マンマチャオ 入間川店 | 日記 | 季節の変わり目です!

仕上がりふわふわ、お好きな時間にたった1時間でお洗濯から乾燥までしちゃって、お母さんを助けます!

Top >  日記 > 季節の変わり目です!

マンマチャオ 入間川店 の日記

季節の変わり目です!

2015.10.18

狭山市 入間川 の コインランドリー   マンマチャオ 入間川店 です♪     最近、夜だけでなく昼も涼しくなってきましたね、 季節も移り変わり、秋も深くなってきました。   季節の変わり目は、洋服も布団もじゅうたんも、 入れ替えする時期ですね。   夏に使っていたタオルケットや薄物の布団、夏物の洋服を 大型の洗濯機と乾燥機のあるコインランドリーで キレイにしてからしまいましょう。   大型コインランドリーならば、 一度も外に干さないで洗濯から乾燥までして、 押し入れに乾いたまましまうことができます!   そうすると、来年の春に押し入れから出してくる時に、 さわやかなまま使い始めることができます♪     そして、これから冬物の布団を出してきたとき、   「ちょっとカビ臭い」   「ちょっとほこりくさい」   そんなことがあったら、一度 洗濯して、乾燥させてから気分よく使いましょう!     マンマチャオ 入間川店 でお待ちしております!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスCDマガジン月刊トークス  牛角天草店  まつげエクステ &Happy (江戸川区葛西)  Leather Boo.com 湖南店  土屋バイオリン・チェロ教室