マンマチャオ 入間川店 | 日記 | 故障かな?っと思ったら

仕上がりふわふわ、お好きな時間にたった1時間でお洗濯から乾燥までしちゃって、お母さんを助けます!

Top >  日記 > 故障かな?っと思ったら

マンマチャオ 入間川店 の日記

故障かな?っと思ったら

2015.10.22

狭山市 入間川 の コインランドリー   マンマチャオ 入間川店 です♪     この前、1番の乾燥機が調子が悪くなって、 回しても乾燥しなかったことがありました。。   使っていただいた方には、 大変申し訳ありませんでした。   そういう時には、 壁に貼ってあるフリーダイヤルに電話してください!   コールセンターで24時間対応していますので、 症状や状況によってどうすれば良いか教えてくれます。       いまは、1番乾燥機も治って元気に働いています。   もうすぐ週末ですので、 お出かけの予定がある方は、 お出かけの前にたまった洗濯物を一気に洗ってしまいましょ♪       マンマチャオ 入間川店 でお待ちしております!!

故障かな?っと思ったら

日記一覧へ戻る

【PR】  珈琲亭 上本町店  ゴールデンチャイルドカフェ(Cafe)  ヘアムーヴ・素肌空間  絵本Cafe ANNE  ハワイアン食堂HALE